新型コロナウイルスの感染拡大防止への対応【営業時間縮小および一部在宅勤務を実施】

お客様各位
関係取引様

この度、弊事務所では、新型コロナウィルスの感染拡大防止に関連する行政からの要請に基づき、従業員及び関係者の皆様の安全を確保する目的で、営業時間縮小および一部在宅勤務を実施いたしております。
つきましては、緊急な業務依頼のご対応が困難な場合もございますので、ご依頼につきましては少なくとも1営業日以上の猶予をもってお願いいたしたく存じます。
尚、弊事務所へのメールでのご連絡の際には、必ず二人以上の関係者宛にメールをお送りいただきますようお願いいたします。
今後は状況を見ながら、勤務形態について変更があり次第ご案内させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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